ハプニングあったけど無事入院 | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。

にゃんぱらり〜

なんとか入院できました!!


実は昨日
目が充血&目やにがひどくて
休日診療やってる眼科に行ってきました。

もし、はやり目だったりしたら
手術飛んじゃうって焦りつつ

先生に手術と入院のことを伝えたら
ちゃんと検査しようとのことで
涙の検査。

結果は陰性。


うん、よかったぁぁぁ。

原因は下まつげが目の中にはいってるのと
それなのにすぐ目をこするから(眠かったりして)
充血したんだとか。


いちお、
こども病院の入院前診察で
このことを全て伝えました。
入院OK出てホッとした。



入院してすぐ
エコー、心電図、レントゲン、採血、採尿、ルート取りの
検査フルコース笑笑


明日は造影CT検査だそうです。
(CTでグレンに進めるかの最終確認するそうです。)


がんばろう!!


さっき病棟にRSの子でちゃったみたいで
プレイルーム閉鎖してあった〜


何事もなく無事手術できますように!!!