手術日決定 | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。

にゃんぱらり〜

今週の月曜日に
こども病院から連絡があり手術日決まりました。

来週の金曜にはグレン手術です。

グレン前は約4、5日入院するそうなので
来週の月曜日から入院です。

まさか入院の1週間前に連絡くるとは😦

低酸素状態が続いてたから
手術日が決まったことは安心でもあるし、
同時に不安でもある。

でも、大丈夫だよね。

今まで沢山の事があって
それを息子は全て乗り越えてきた。

ここで乗り越えれないわけがない。

私が息子のことを信じなくて誰が信じるんだ。

今5.8キロなんだけど
来週までに6キロになってくれれば
1番なんだけどな。


入院準備が地味に大変だ。


がんばろう。