緊急受診 | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。


酸素とstチューブつけてからというもの
鼻水、痰がひどくて
入院の時は吸引してもらってたけど
家に帰って来てできないことに気づいた。

そして
市販の鼻吸い器ですってあげても
とどかないとこがつまってて
ふがふがしてる。
ってその程度ならよかったんだけど、
詰まりすぎて息苦しそうになって
チアノーゼが、、、


さすがに怖くなって夜中に地元の病院受診。


もうその病院で入院はしたくない。

ってなわけで
吸引してもらってお薬もらって帰って来た

なかなか落ち着かないそうちゃん。

はやく痰と鼻水なくなるといいね
(たぶん酸素、鼻チューブある間は
無くならないとおもうけど)

少しでも解消されますように。。。