しびれる~1匹からスタート | たっくんの大ヤマメ釣り

たっくんの大ヤマメ釣り

ブログの説明を入力します。






どーもです♪(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


今年初釣りで いきなり解禁日遠征釣行でスタート
しました♪


長野のブラウントラウトに出会う旅へ




連休だったので

解禁日の前日から現地到着して
上州屋でミミズを買って♪ 川を下見して♪
温泉はいって♪

ビジネスホテルに泊まり ゆったりと明日に備える♪


ずっと忙しく 日帰り遠征釣行してきたから
たまには良いですね♪


風は強いけど 明日はなんとかなるだろうと
思ってむかえた

解禁日!  なんだこりゃー!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

川がまっ茶色(笑)
夜に降った雨が思った以上だったみたいで
ダメだこりゃー


とりあえず 濁って無いエリアが無いか?
本流をうろちょろ

そして上から下まで まっ茶な事を確認(笑)


せっかく来たから本流で釣りしたかったんですけど
まぁ〜しょうがないし

なにより めちゃくちゃ寒くて限界が近い(笑)


支流に入ってやっとこさー
しびれる~1本




いや〜 うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こんなに うれしいとは(笑)

なんとか初釣り遠征でボウズは回避出来ましたよ

まだ 釣りする時間はあったけど
今回は早めに切り上げて帰宅

また 暖かくなったら会いに行きます♪