アルバム断捨離 | たっくんの大ヤマメ釣り

たっくんの大ヤマメ釣り

ブログの説明を入力します。





どーもです♪(⁠・⁠o⁠・⁠)



私の釣果をまとめた

通称 変態アルバム(笑)


3冊目に入ってから

まぁ〜場所取るわ 重いわで
ミニマリストとは 程遠い存在になってました

一番最初のアルバム(白)は写真入れるフィルムが
破れてきたし

このタイミングで 新しいアルバムに
写真を引っ越しし

写真の量を減らす事にしました♪



この360枚入るアルバムを尺以上の
ヤマメ&アマゴ用にして

小さいアルバムはイワナ&ニジマス&ブラウン用





今までは 詰め込み過ぎて
簡単に人を撲殺出来る凶器のような重いアルバムが

かなり軽くコンパクトにおさまりました♪



アルバムから抜いた写真

たぶん 写真の量は半分くらいに断捨離しました♪


まぁ〜 データはあるし
写真にしてアルバム作らなくても良いのですけどね(笑)