香嵐渓 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

11月28日。



日本でもNo.5に入ると言われている、愛知県豊田市の香嵐渓へ。


札幌のテレビでもやってたみたい。




11月中は、夜間のライトアップがやってて、本当は、それを見た方がいいって言われてたんだけど、めっちゃ混みらしく…

仕事終わってから、行こうと思えなかった笑い泣き




ライトアップは、来年の楽しみにとっておこ〜。













観光客が、た〜くさんいたよ。


外人が多かったぁ。















綺麗だったよ🍁




私は、北海道の福原山荘の🍁も、めちゃくちゃすごいと思うんだ。

数年前に、見た時、感動したのを、今でも覚えてる。