白川郷 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

11月28日、


札幌から、旦那のいとこが遊びに来てくれたので、セントレア空港までお迎えに〜。





6月末に、この土地に来た時は、東京から夜行バスで来たので、引っ越してきてからのセントレアは初めて!





豊田市の山奥からは、結構遠かった😂笑い泣き
そりゃそーだ。
豊田市内までも1時間くらいかかるんだもんね。



無事、再会して、
高速に乗って、ビューーーンと、白川郷まで。



到着時間、16時。
なんと、17時に閉園らしく。



ライトアップやってる時期って決まってたらしい。



慌てて、歩き始めます爆笑














一度、来てみたかった場所。



本当なら、雪が積もっててほしかったなぁ。

なんて、贅沢なこと言っちゃいかんね。




1人では来れなかった場所。

一緒に来てくれて、ありがとう。






なんと!

白川郷で合コンがあるらしいびっくり













































時々、雨が降ったりしてたけど、

白川郷、どうもありがとう。





ポストカード、見つけました〜照れ