札幌より寒い日もあったんだよ〜 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

中々、アップできずに…

月日だけが過ぎていく…






12月3日↓







12月4日↓













綺麗な景色が見れましたおねがい




明日から、一段と寒くなるようなので、トイレに行ったら震えが止まらないかも(笑)




札幌のように、窓は二重じゃない。

各部屋、トイレ、廊下、あらゆるところに、パネルヒーターがついてたけど、そんなものあるわけない。



なので、部屋から出ると、めっちゃ寒い時があった。

ここ数日、暖かったけど、明日からは、気合い入れないと笑い泣き