2021年出産待ち遠しいヘッダー | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは^^

今年は、年始の2日から、あかりさんが出産に備え帰省しているため、僕は一人で東京で一人暮らし状態。

コロナ感染者急増の影響で帰省がもともとの予定より10日近く早まったこともあり、なかなか寂しい気持ちもありましたが、昔一人暮らしてしていた時よりも日々を規則正しく生活できている気がしています。

これもあかりさんや、生まれてくる我が子のおかげだなぁなんて思っています。

 

そんなあかりさんが、先日、地元の産院で検診を受けてきたそうで、結果の連絡がきました。

 

お腹の赤ちゃんは順調に成長していて、胎盤の位置も体重もまさに理想的だそうです。

初産なのでとても心配していましたが、話を聞いてとりあえずは安心できました。

もう出産までは、大きくなったあかりさんのお腹も、お腹越しのチビも見られないのかと思うとちょっぴり寂しいですが、母子ともに健康そうで、何よりでした^^

 

さて、そんなわけで、久々のヘッダー更新です。

どうやら昨年は更新していなかったようです!!なぬっ!!

我が子が待ち遠しい想いと、遠くで頑張ってくれているあかりさんを想って描きました^^

 

 

もうすぐブログの仲間も一人増えるわけですね。

なんか絵を見る限り、いっぺんに3人くらい増えちゃいそうな勢いに見えますが(笑)

おそらくはまず1人でしょう(大変だし(笑))

 

さぁ、5月までは引き続き一人暮らしですが、このブログでもちょくちょく何か進捗や身の回りの変化など、もちろん作品ができれば更新していきたいと思います^^

思い出した時に覗いていただければと思います♪

 

では、また^^