とっくに明けてますがおめでとうございます。イラスト公開 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

皆様、新年が明けてもう間もなく10日が経とうとしております。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 


もう世の中は年賀状の時期も終わり、どちらかというと、寒中見舞い申し上げますの方がふさわしいように思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

驚くべきことに、このブログも(毎年言ってる気がしますが(笑))、開設から15年目を迎えました。

本年もこの気まぐれなブログをどうぞ宜しくお願い致します。

気まぐれだから続いてるのか、ただ閉じてないから続いてるだけなのか・・・(笑)

 

さて、コロナの脅威も相変わらずで、昨年は年内はギリギリ1000人いかなさそうな雰囲気でしたが、最後の最後、大晦日に1000人突破しました。

そして、年明け、10日も経たないうちに2000人突破。

本当に恐ろしい拡大スピードですね・・・

そんな中、昨年5月に、皆さんへのエールを込めて開始した似顔絵イラストプロジェクトですが、結局年またぎのプロジェクトとなり、先日ようやくすべてのリクエストを終えました。

お待たせした皆様、本当にすみませんでした。

 

ということで、以前20組までのリクエストは公開しましたが、それ以降はまだだったので、残りの21組から最後までと、おまけに先日お世話になったお礼で描かせていただいたラーメン屋さんのイラストも載せます。

 

21.ふみちゃん

22.山田みなみちゃん

 

23.ericaさん

24.光希さん

25.麻衣ちゃん

26.さほさん

27.大学時代の友人とその旦那様

28.えびちゃんさん

29.町田さん

30.大学の後輩りょんとそのご家族

31.降矢家の皆さん

32.尚樹-naoki-さん

 

新潟県三条市のラーメン屋さん「侍ラーメン」さん

 

似顔絵の対象になった方々との関係など、インスタグラムで詳しく書いておりますので、よければ覗いてみて下さい^^

https://www.instagram.com/oekaki_rakugaki_enikki/?hl=ja

まだまだコロナとの戦いは続きますが、どうぞ皆様、笑顔を忘れずに!この時代をみんなで乗り切りましょう!!