【ご報告】新しい生命 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

突然ですが、このブログを始めたのは、2006年。

今から約14年前です。

当時の僕が果たしてこの時を想像しただろうか・・・

 

役者を志したことも予想外だったけど、漠然といつかそうなるんだろうなぁくらいにしか思ってなかったこの時が・・・

 

 

この度、奥さんのあかりさんのお腹に、新たな命が宿りました。

先日ようやく安定期を迎えまして、このようにSNSなどでも公表をさせていただいたわけなのですが・・・

結婚式の時にも感じましたが、コロナによって世界中が大変なことになって余計に、僕達二人は時代というものに恵まれたなあと感じます。

 

SNSで発表したところ、たちまち皆さんからお祝いのお言葉をいただき、本当に僕もあかりさんもたくさんの人から愛を受けているんだなぁと・・・

そして、きっとこれから生まれてくるお腹の子どもも、同じようにたくさんの人から愛をもらう。

ありがたいことです。

 

この自粛期間中は、仕事柄幸い?にも、僕は家にいる時間が多く、妊娠が発覚してからも比較的あかりさんのそばにいることができました。

それでも、なかなか男の僕にはしてあげられることに限界があり、辛そうにしているあかりさんをどれくらい楽にしてあげられたかは正直全然わかりません(笑)

 

妊娠が発覚してからは、毎回検診も同行して、二人で日に日に大きくなるお腹の子どもの成長を目の当たりにして感動しています。

心音も胎児の頃はものすごく早くて、一生懸命大きくなろうとお母さんからパワーをたくさんもらってぐんぐん大きくなります。

そのスピードのはやい事・・・。

 

先日の検診ではもうすっかり人のかたちをしていて、しかもたくさん動いて足が交差する瞬間まで見え、とにかく感動しました。

まだ性別はハッキリわかりませんでしたが、何はともあれあかりさんとお腹の子が無事に出産を迎えられることをただただ願うばかりです。

 

子どもが生まれたらまた、このブログも少し新しい風が入り込むかもしれませんね^^

 

是非お楽しみに♪