似顔絵イラスト企画第十一弾~二十弾 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは^^

先日発表しました似顔絵イラスト企画ですが、やっとこさ二十弾までいきましたので、こちらにアップしたいと思います!

 

リクエストくださった皆様との詳しい関係性などはinstagramで公開しています^^

https://www.instagram.com/oekaki_rakugaki_enikki/

二十段までのリクエストくださった方

1.こんちゃん

2.ゆーいっちゃん

3.余湖瞳美さん

4.ダイチさんアキノさんファミリー

5.滝澤かほるさんご家族

6.かねちゃん一家

7.あいちん家族

8.中島康晴さんご家族

9.福田美希さん親子

10.みっぽさんご夫婦

11.のんちゃんご夫婦

12.須藤元輝さん

13.加藤雅人さん

14.川合拓也さん・真維さん夫妻

15.本館怜奈さん

16.あおちゃん

17.はちファミリー

18.りえちゃん

19.宮川高幸さん

20.EmiLyさん

リクエストありがとうございました^^!

 

二十一弾以降もお楽しみに!

随時の更新などが気になる方もinstagramをチェックして下さい^^!