お礼参り | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

{D54394E8-6D3D-4CF6-AC26-ADC2C9A74B9C:01}
こんにちは!
昨日は両親と一緒に川崎大師に行ってきました。

{76FE888D-9415-4E71-8FAE-4AD2E476BADB:01}
これ、父母の後ろ姿↑
ぱっと見手を繋いでいるように見えますが、繋いでません(笑)
父は三歩下がって母の後ろを行きます。
・・・むしろ、母が6歩進んじゃったのかも(笑)
とにかくたくましい母です(笑)

{6BC84FE0-AED6-4D4E-90EE-661B715FBCEA:01}

父とパシャリ☆
母とはパシャらず・・・
忘れてた(笑)

{A6DDE94E-BDB1-42D3-85D4-12B8A51D1AAD:01}

年始になるといつもばあちゃんが川崎大師に行って、僕にお守りやダルマを買って来てくれた。
そうしたものたちをまたばあちゃんが翌年返しに行く。

我ながらばあちゃんにも神様にも失礼なことしていました。

昨日は溜まったお礼参り。

ばあちゃんに守ってもらって来たこと、神様に守って来てもらったこと、姪っ子や兄夫婦の幸せにお礼を言って、来年の家族の健康と、自身の繁栄を祈願して来ました。


帰宅後は実家でいまだ終わらない舞台イラストをコツコツと・・・

{7C7007C7-DE3E-49F0-8D22-0765E3301BA6:01}


ペン入れまでは終わったものの、自分のパソコンでないので、勝手が違い過ぎ・・・年明けに何もかも持ち越しになりそう・・・
ちはやの皆様、楽しみにしていただけていたら、もう少し待ってね(笑)


いよいよ2014年もあとわずか・・・
皆様に良き年越しの時間が流れますことをお祈りいたします。