ピエロの年忘れ | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

おはようございます♪

昨日は、ピエロの筆の忘年会を、メンバー圭太の新居で行いました♪

すっかりみんなでモノづくりする時間がとれなくなったピエロの筆。

でも、こういう時間を共有することが、きっと今までと同じように何かをつくっていることなんだと思います^^


誕生日のお祝いもしてもらって、みんなでいい歳してプレゼント交換やトランプのババ抜きで大盛り上がり♪


いつまでもみんなが一緒に笑っていられたら最高だな。。。

できたら、僕も未来のお嫁さんがこの場にいたら最高なんですが・・・(笑)

それはおいおい叶ってくれることを願うばかりでございますね・・・



  

去年は、僕は自分のプレゼントをひくという奇跡を起こしましたが、今年は無事ほかの人の、しかもかなり素敵なプレゼントをひくことができて満足♪




まるで漫画のようなろうそくの火消し(笑)

これ、かなり素です(笑)




ケーキうまかったです♪






今年も笑顔に年忘れしましたぁ~♪

あとは家族と年越し^^


・・・そして・・・舞台イラスト(+_+)頑張ります!



いまだにちはやぶるの台本を見てるの、俺ぐらいじゃね?(笑)


================================


LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ↓

http://line.me/S/sticker/1021924



アメンバーになる 読者になる ペタをつける