迎え盆 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

東京は7月15日がお盆。
ということで、昨日は両親と叔母と一緒に、じいちゃんばあちゃんご先祖様達のお盆の奉納に行って来ました。

実家に帰って改めて家族でお迎え。

{DC7B9F02-AEB9-4FDD-AEC1-3BD4BEC99E6A:01}

帰る家が違うけれど、久しぶりに帰って来て、さぞ二人とも喜んでいることでしょう。

{58F4CF1B-5A6D-4AB7-9487-3FA4F57614D5:01}

リクも大喜び・・・?(笑)

今日は地元で少しのんびり。
近所にある公園に、蓮が咲き誇っていました。

{DC6D964C-85FC-4D2C-BC13-F941A972C9BD:01}

{8E9B99CB-72D5-45D6-9FDC-B50B492A945A:01}

綺麗です♪

時間遡ってこちらはカンナ。
{440C9239-D9EB-4E86-9ED6-DFFD444EDDE2:01}

{C9877011-F6C4-44B5-A52E-AEBF2E130CE3:01}

先日劇団グスタフの経営するレストランに、つくったDVDなどを納品に行きました。
その途中の道で見つけました。

{723C06BB-D267-4C80-9D8B-428731526D56:01}

立派なカンナ^_^

今日は実家近所の喫茶店で、心の整理整頓です。
やっぱ利根町いいとこやぁ~