舞台出演告知・殺陣動画 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは!

台風ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

このように仕方なく家にいるしかできない時は、なんだか絵を描いたり、本を読んだり、映画を観たり・・・と作品に触れたい願望が強くなります。


・・・といいつつ、今日は友人の結婚式でやる余興の打ち合わせということで、初めましての人たちも含めて話し合いをしてきました(笑)

当日の余興は、僕にとっても初めての試みということで、とても楽しみです♪

それについては、また数か月後に記事に書けたらと思います。


===================================================================================


さて、そんなわけで、記事に書けることから書いていきましょう♪
情報が解禁になりましたので、舞台出演の告知を致します♪

2014年8月に、ありがたいご縁で大好きな劇団イーストンズに再び出演させていただけることになりました♪

  


今回もあもさんのハイセンス・ハイクオリティなチラシから幕開けです♪

イーストンズ外伝ということで、劇団初の現代劇!!

僕も昨年の時代劇『忍者桃丸伝』には出演させていただきましたし、ほかの作品もいくつか拝見してきましたが、現代劇・・・いったいどんなものが出来上がるのか全く想像つきません♪

そんな劇団の初の試みに携われること、とても幸せに思っております♪

皆様是非是非劇場へ遊びに来てください♪


以下詳細↓


劇団EASTONES 外伝
『ミッドサマーホラーショー ゾンビズ・ア・ゴーゴー!』

○公演期間
2014年8月12日(火)~17日(日)

○場所
下北沢OFFOFFシアター

○タイムスケジュール
12日(火)  19:00
13日(水)  19:00
14日(木)  14:00/19:00
15日(金)  19:00
16日(土)  13:00/18:00
17日(日)  13:00/18:00

○チケット
前売り券・当日券    3,500円
小中学生割引      3,000円
☆14日(木)14:00のみ 3,000円

7月20日(日)よりチケット発売開始


メール、ブログ・facebook・mixiへのメッセージ・コメントなどで、チケット予約受け付けます♪

人気の劇団ですので、お早目のご予約をお願い致します♪


===================================================================================


さて、続いては先日の殺陣教室の公演の情報です♪

先日6月22日に行いました、志道塾 第4回アトリエ公演の演武の様子がyoutubeにアップロードされました。
お芝居の様子はご覧になれませんが、前半の演武の様子をご覧いただけます♪

興味のある方は是非ご覧ください♪



・居合
・棒術
・生徒による素振り・型
・立ち回り


まだまだこうして見返すと当然のようにたくさんの課題が出てくるものですが、ひとまずは次の舞台に向けて気持ちを整えたいと思います!!!




アメンバーになる読者になるペタをつける