今日も息吹く我が家の命 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは~♪

今日もうちのベランダの植物たちが目まぐるしい成長を見せてくれました♪


{BD4BF262-2787-400A-A638-7C1DE241CDB0:01}


{13475F11-74CB-4FC8-A87A-54C2CEFF75A7:01}


{7340D15A-B08A-420B-AB9D-405DAD609DC9:01}


{60E555B6-B8F4-4576-AC9B-AC428D89B27C:01}


このゼラニウムなぞ、幹の麓に新たな葉っぱが♪この鉢がもっと賑やかになりそうです♪


そして・・・
{09D169B8-DCF1-49B7-8200-915CBED8C382:01}


このコも知らぬ間に新たな花を咲かせていました♪


今後の成長が楽しみ♪


てことで、今日は友人の花屋「ねのうわさ」に行ってあるものを受け取りに行きました♪


それがこちら
{7CB380CC-A9A7-49ED-8DB9-0AD0F9C702D9:01}


名前をハナサボテンというらしいのですが、植物の仲間に入れたくて買わせていただきました!自分で自分のために植物を買う日が来るなんて思ってもいませんでした。


頑張って大切に育てたいと思います♪


名前も決めないとね♪






ねのうわさは、植物ピアスなども販売中です♪
母の日のプレゼントも受付中だそうですよ♪
{E2B757F4-20B2-493C-91FB-5ED62D539156:01}


{A57C6358-D57D-41B0-B8FB-B910FC8BE030:01}


{9C428B7D-6F43-45BB-96BD-2D8123C8A7B7:01}
ちなみにこれは店内で販売してる多肉植物のクリスタルプランツ♪
超かわいいっすね♪
お店でも人気だそうです♪
お金が貯まったら買いたい♪


皆さんも、イベントやお祝いに是非、ねのうわさの協力をお願いしてみてはいかがですか?♪


ねのうわさ