2014年2月ヘッダー | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは~♪

さぁいよいよ2月がスタートしましたね♪


というわけで、毎月恒例のヘッダー更新です☆





今月は2月3日の節分をモデルにしたヘッダーにしましたよ♪

昨年はバレンタインでしたね♪

昨年よりもさらに時期外れになるのが早いイベントをモデルにしました(笑)


他にも毎月更新!を毎年やってると当然ネタが尽きるので、ネタの提供を随時受け付けておりますよ♪(笑)

是非ご協力を~♪


ではでは皆さん、2月も充実した月をお過ごしください♪




アメンバーになる 読者になる ペタをつける