1月スパート | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは~。
一月も終わりが近づいてきましたね♪

最近夜でもあまり寒さを感じない日があったりしますが、本格的な寒さもまたこの時期なんでしょうか?
油断するといっきに体調崩しそうなので気は緩めずに頑張りたいものです。

今月はありがたいことに月の最後まで仕事の予定があり、忙しくさせてもらっています。

そういったことも元気な体があってこそ!

今日はそんな合間で友人マジシャンのオガちゃんがうちに来てグダグダ遊んでおりました。
なんか写真撮ればよかった。

彼も仕事の方は順調に忙しく、僕なんか足元にも及ばないほど充実している様子。

ピエロの筆の仲間たちも、そして彼も、僕のまわりには本当に刺激的な人たちがいて幸せ者だと思います。

僕も頑張らねば!!

さぁ!
今月もあとわずか!

気合い入れていってきまぁす♪