孤独と安心 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは!
だいぶご無沙汰してしまっています…。

昨日は久しぶりのアクションの稽古でした!
久しぶりなのと先日撮影で体を駆使したこともあり、身体中がガッタガタでした(笑)

ですがなかなかいい汗かきましたね♪


そして昨日の晩から今日にかけては日帰りでちょっと遠出しました!
(日帰りといって正しいかわからんが…)

今日感じたこと。
孤独になることで人は落ち着いていろんなものを見ることができるということ。
安心できる人が近くにいることは、時として自分の価値観とは別の自分を呼び起こし、あるべきでないポジションに自分を位置付けてしまうということ。
でもそれは、結局まわりじゃなくて自分の問題なんだなぁと…
孤独と安心を同時に得てそれをより強く感じました。

行った先での写真。
奥の方にうっすら見えるもの。
なんだかわかりますか?(笑)





人生初上陸の地でのひとときでした♪


さて、これから夜勤に出掛けます。
1月もすっかり後半の兆し!
寒さに負けず頑張りましょう!