ラ~、メ~ン | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

060121_050320.jpg

今日はバイトの人と、バイト終わりメシ食いに行った☆「じゃぶ屋」っていうラーメン屋(^O^)♪つけ麺だ!!久しぶりに「ラーメン屋!!」って感じのラーメン屋に行ったo(^-^)o残り汁でご飯もいただいてやった(>_<)いや~ホントがっつり食ったなぁ(+∀+)なのに今はしっかり空腹状態!しかし腹減るの早い。。。たいてい30分おきにお腹が空くのです。燃費がわるいにもほどがあるなぁ↓

今日はラーメンを食ったのでラーメンを描いてみました(^O^)てかなんでドラえもんとかにでてくるラーメンって、あんなにうまそうなんだろう((ミ゜o゜ミ))?不思議だなぁ。。。と思う今日このごろ。