■努力と呼べますか?【一日一笑】 | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

おはようございます。
ヒットメイクコンサルタント
安田裕紀です。


『努力は必ず報われる。
 もし報われない努力があるのならば、
 それはまだ努力と呼べない。(王貞治)』


自身も歴史に名を残す名プレーヤーとして活躍し、

多くの選手達に影響を与えてきた
王さんだからこそ重みのある言葉ですよね。







自分自身が「これぐらい」と想っている努力も、
実は、まだまだであること。

”本当の努力”とは、
どれだけの、どれほどの、ものなのか。

それは、結果が教えてくれるもの
なのかもしれませんね(^_-)☆


想いいっぱい、
夢いっぱい!!!

明日もがんばります。
がんばって。