◾︎オレンジページから学ぶ「これ私!」を引き出す言葉のチカラ | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

こんにちは。
ヒットメイクコンサルタント
安田裕紀です。



昨夜、姉がある雑誌を買ってきました。

私以上に、仕事で毎日多忙な姉が、
思わず手にとったオレンジページがこちら。



{9A6444DF-3AE2-4975-83EA-4CBF05729923:01}


まさに姉にピッタリで、
思わず写真を撮らせてもらいました(^_-)-☆



⚫︎時間のあるときが作りどき

⚫︎忙しい人のための作り置き

⚫︎朝作らないお弁当

⚫︎夜作らない晩ごはん

と、働く女性にピッタリな言葉
並んでいますね。


「これ私!」を引き出す言葉が、
購入につながったようです。



雑誌の表紙は、
言葉の宝庫です!!!

とよくお伝えしていますが、


あなたのお客様が見ている雑誌から、
お客様の「これ私!」を引き出す言葉やフレーズを
見つけてみてはいかがでしょうか。



【今日の一言】

「お客様が見ている雑誌から心が動く言葉を見つけてみる。」



Amazonでも探せない!
3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み
起業家のためのセルフプロモーション無料メール講座