●ヒゲの相葉の1週間大公開!? | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

●ヒゲの相葉の1週間大公開!?


こんにちは。安田裕紀ですkao


明日からの大阪出張を控え、、、
日もヒゲの相葉ヒゲ。朝から晩までスカイプ漬け^^;


弊社のGoogleカレンダーは、
っ赤っか●(赤い予定が相葉)

$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!段取り ∞ セミナー の専門家 相葉力哉 のアメブロ
※ぼかしを入れておりますm(_ _)m


1回1時間半程のスカイプ相談を毎日5~6件。
1日に8時間はしゃべりっぱなしですskype

現在は、無料スカイプコンサルティングの新規募集を打ち切って、
お役立ちサロンに参加された方の答え合わせのお手伝いをしております。


ひとりでも多くの方の“目標達成”のお役に立つために(^0_0^)
今日もヒゲの相葉はしゃべり続けるのでしたペコリ


NEW好評につき、限定3席!増席決定
2/25(木)は、大阪にてお役立ちサロンではなく、、、
お役立ち飲み会=【3つ星★★★飲み会】を開催いたします!
お近くの方は、ぜひご参加お待ちしております(^_-)-☆


ありがとうございます!全て満席となりましたありがと


待たせいたしました!
【大好評★お役立ちサロン】3月新規受付開始いたしました!
2010年をニセン“ジユウ”年にtomominnie2010円でお待ちしております。
>>>詳細はコチラ



以上、今週のヒゲの相葉の1週間をお届けしましたm(_ _)m




花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。
あなたはどんな花を咲かせますか??


女子大生起業365日七変化 border=