青山華子さん 【第1回笑顔座談会】 に参加してきます♪ | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

こんにちは。
ドリームワーカー yuki ですて


今日の夜は♪
がけっぷち女社長・青山華子さん主催キラリン
【第一回 笑顔座談会】 に参加してきます。

女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!-青山華子さん
がけっぷち女社長の実践@ブログじゃんじゃん

青山さんには
今月8日のミニ勉強会で初めてお会いさせていただき、
この【笑顔座談会】も残り2名というのを見て、即申込みエル

今日の【笑顔座談会】は限定20名という少人数なので、
緊張しぃガーンのわたしには嬉しい交流の場になりそうです。

ゲストには、
あの臼井由妃さん がいらっしゃるとかっキラリン

すごーーく楽しみ&チョット緊張ですキラリン

女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!-臼井さん
臼井社長の幸せバンクBlog

どんな方がいらっしゃるのでしょうか。

今日は皆様、よろしくお願いしますニコニコ


ドリームワーカーyukiでしたて