勘の鋭さ | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

今月は甥っ子の誕生月でもあります。


いつものように妹にリクエストを聞いてます。

鉄道が大好きでプラレールの数が相当あります。


電車系は沢山あるようで今回は駅とかを某量販店で購入。(新卒で入社した会社で。)


袋は金かかるから持参。


家でラッピングしてあげる予定だったのに、ちょうど両親と妹たちと食事だったこともあり買った直後で持っていたので気付かれたびっくり


袋違うはずなのに何かを察したのか会うなり袋を

覗きこみ『○○が持ってあげるニコニコ』と言い出し(笑)


なんなんでしょう(笑)

子どもの勘は鋭い。


結局、誕生日前に取られてしまいました。