永久保存版 君が心をくれたから | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

映画帰りの本屋にて2冊購入。

気になるタイトルの本とかはLINEのメモによく残しています。


今日はあるタイトルの本を購入予定で本屋に立ち寄ると新刊のエリアに一つだけ目立つタイトルが目に飛び込んできましたびっくり










それがこれです⬇️












え?
ノベライズの上下巻は買ったはず。


これは脚本ではないかおねがい

さらに主演の永野芽郁ちゃん、山田裕貴さんのインタビューも掲載。
さらに宇山さんの短編集も掲載されている。

これは即買いですニヤリ
視聴率こそ振るわなかったけど大好きな作品です。
Blu-rayも購入しようか迷ってます。
録画したのは消さずに残ってます。

そして一緒に購入したのがこちら⬇️


そうです。
来週公開の『ディアファミリー』の原作本。

ディアファミリーのは映画観てから読もうかと思ってますニヤリ


購入予定だった本はまたの機会にでも。