帰ってきた あぶない刑事 | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。




話題になっていたので観てきましたニヤリ

面白かった。
主演のお二人が70代とは思えない動きです。

世代じゃないから過去の作品は知らないけど十分楽しめましたニコニコ

土屋太鳳ちゃんのバイク乗る姿は格好いいニヤリ
バイクでいうと永野芽郁ちゃんもバイク好きなんだよね。
バイク姿の女性って格好いい照れ

タカ(舘ひろし)のバイク乗りながらのショットガンは凄いびっくり
コンビものは良いですね。
他の俳優人も豪華でしたニヤリ

次はガッキーの『遠国日記』か松下奈緒の『風の奏の君へ』か14日公開『ディアファミリー』か迷うなぁ。

でも来週は90%の確率で『ディアファミリー』になるかなぁ。