チャンスの神様は、前髪だけ😇

前髪しかないから、掴みそびれないで!
という捉え方で、私は初めて聴いたけど。
急いで焦り追いかける必要はない。
なんなら、逆効果😈

今だ!という時に、掴める前髪にっこり

そもそも、前髪がある、という認識。
おハゲさんだと、掴めない笑
正面からの出逢いではなく、伴走してたら、
時が満ちて、選択することができる。

ここぞ!で波に乗る基盤は、コツコツとバレエ







チャンスは、誰にでもある💫


日々の望み、明確にアンテナを🏹


気づけるか気づけないか、世界はかわる🌏










明日海りおさんこと、

みりおちゃんが吹替してて観た♡







自分のお気に入りを集めた、

セレクトショップできたら、楽しいよなぁ♪

いつかふと、思ったことがある。

強い望みというよりは、軽くふっと付けまつげ

サロンをやってた時は、

大好きな人の商品を販売してた鏡

逆に、全く繋がりのない業者さんとは、

当時あまりピンとこず。


そんなことすら、すっかり忘れてたけど。

最近、楽天ROOMを観て、

あ!これ、セレクトショップ🪞

物に関しては、わりとこだわり強いから、

とことん先鋭して購入する。

今必要なくて買わずとも、携帯の片隅に📱


というわけで、スタートリボン

Living Beautifully ♡ 楽天ROOM



楽天ROOM自体は、

結構前から、人の投稿で知ってはいて。

でも、ちゃんとみたことなかった。

でもでも、惹かれる人の愛用品は興味あるピンク薔薇

みてるだけでも、楽しかったり♪


きっと、セレクトショップした場合と、

利益率でいうと低いだろうが、

手間暇考えると、雲泥の差になる!

物を増やす、たとえ店舗とて、抵抗ある笑

私にとって、ベストな形♡

まさかこんな流れで、実現するとは🪄







春から初夏、畑の恵み👒


アスパラ尽くし♪

旬のお野菜♪

グリーンカレー♪


久しぶりに調味料増えて、より楽しいクローバー


れなりオリーブは、サラダに🥗

レモンオリーブは、風味に🍋

胡桃オリーブは、コクがでる🐿️

地中海ソルトは、女神アフロディーテ由来🧝🏻‍♀️






3種プレート、2連続🍽️↑


同じ食材や、一度作った次への持ち越し🍳

同じものを連続で出すって、

私の中では、なんかアレンジしたくなり、

ちょこっと変化させる☆


朝昼晩、お弁当含めご飯作ってた頃、

同じになるのが嫌で、少しずつ変えてた!

アレンジ考えるのも楽しくて♪

お料理する人だったから、この一手間、

喜んでくれたのが、嬉しかった!

作ったものに対して、というよりかは、

手間暇を受け取ってくれたことに。


緑から紫にグラデーションの週だったな音符

紫尽くし、エスニック風🥢↓





たまには、外食も♪

最近は、地元無農薬農園さんブーム🌱

人の作るごはんのありがたさ。

そして、また沸き起こるお料理熱。





今年は、はじめての梅仕事🌕

青梅のカリカリ梅作りたかったけど、

熱沸騰が遅く、青梅入手間に合わず…。


かびさんにだけは気をつけて。。

はちみつ漬けや梅酒も🍯

もはや自己流すぎて、迷宮しつつも笑

何種類か、お試し中!

簡単、カリカリはちみつ梅は完成🐝

美味しくて、日々大切に🫶🏻


厳しく制限はしてないけれど、

添加物や育ち方は気に掛けてはいて、

市販品選択肢の少なさ。。

そこから手作り欲も湧いてきて、

できる限りシンプルで、美味しくて😋

手を掛け素材を育ててくれる生産者さんに、

今まで以上に、感謝が👨🏻‍🌾





亜希ちゃんから、お届け物が花束


出逢いは、天河弁財天に一緒に⛩️

その後、箱根神社へお泊まりで🐉

イベントヘアメを依頼したり🎀


1回ずつが濃くて、逢う回数少なくとも🫶🏻

沖縄に逢いに行く!も望みのひとつ🪄


クラファンチャレンジで、すべて1人で製作📖

本当にすごい!!!!!

内容が濃いから、ゆっくり読みたくて。

夏の楽しみ👒



6/30まで🌻予約販売はこちら♡






夏至を迎え🌑満月になり🌝夏越大祓🌿
2024年上半期の清算と禊🌊

走馬灯のように過去が駆け巡り🐎
リアル感満載の夢も頻発🦄
久しぶりの、どきゅーんも出逢い💘


いつか、と頭の片隅にあること⚰️
情報があちこちから、最近多発!
今までの集大成、のような感じで🪦
世間では、不謹慎かもだけど、私は興奮!
状況的に今なのか、とも思うが、
なんとなく、もう少し待て、な感じ🪽

はやく、と願ってること👼🏻
改めて、意識的にアンテナ張るように📡
勝手な妄想拡がり、にやけるラブ

機会が、と思ってたこと⚜️
芸術の秋に、舞い込んできた💃🕺
良席から結果待ちまで🎫
久しぶりに舞台が続き、すごく嬉しい♡


チャンスを掴む星NEWLIFE👸🏼🏰🤴🏻



🪞



提供メニューは、こちらより♪


 



新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝







 









 
カルトナージュによる、オリジナルBOX🪽




オリジナルブレンドキャンドル🕯️









Living Beautifully 🩶 美しく生きる