好き。得意。息抜き。

時間を忘れて、没頭できる。
何も意識せず、淡々とできる。
フッと、力を抜いてできる。


人生、動詞で彩られるバレエ



私にとっては鏡

好きは、美。分析・研究・実験。
美容というよりは、生き方の美しさ。

得意は、整理整頓。澄み渡る空間。
清らかな流れとなるよう、人物事を整える。

息抜きは、創造製作。物作りやお料理。
脳内アイディアを、現実世界に。



貴女にとっては?ぜひ言語化を🪄







風を、四季の移ろいを🌸

全身全霊で、感じて🪽


人生は、美しい🌹


私らしさ、が華ひらく🦋

いつだって、私は私の味方💍











桜の季節がやってきた🌸


ものすごく思い入れがある、

かといえば、そうでもないけれど、

心が晴れやかになる付けまつげ






まずは、ご近所さん♪

開花が早め!三日月さんと🌙






弘前城の外濠は、車窓から🚙

渋滞のおかげで、ゆっくり鑑賞!





桜が舞う姿をみていると、

桜小町が、脳内リピート♪♪♪


よさこいチームの定期公演での、

フィナーレ曲に使用しており、今でも踊れる!

チーム名がこの曲にぴったり🌸


分刻みのスケジュールで、

よく舞い踊った、4年間だったバレエ

その前後での、バレエもいれると、

踊りと共にあったなぁ🩰






岩木山麓では、雲がUFOのように🛸


自然農園さんのわんこちゃん🐕

お名前の由来は、牛さんだった🐮

2回目まして、窓際までご挨拶にも♪

お写真撮るね!と、こっち向いてくれた📸





岩木山神社にも、桜がほころび⛩️





百沢温泉の先にできた♨️

岩木山の麓に佇む、1日1組限定のホテル🏡

OTTABIO オタービオ🌳


オープン前の見学会へ🫶🏻

高校時代のいつメンちゃん達が、

夢と希望を現実に🌟


さすが、田舎の世間の狭さ。笑

年代違えど、共通点あり!

嬉しかったなぁ〜勇気と元気もらった✨


おばあちゃまのけの汁は、絶品🥢

ご近所メイプルさんの作品は、たくさん🍁

老若男女みんなの想いが集結💫





DreamCastleの原点でもある、

佐藤初女さんの森のイスキアにも🔔


私のルーツでいうと、

御先祖様は、下北南部地方🐴

私自身は、津軽地方。


産まれた地の影響、というのは大きく、

ホッと落ち着く安心感がある。





夜桜を観に、再び弘前城へ🏯

お濠に、白鳥さん🦢

ひとりこぼっち、迷子かなぁ。。












目の前に住んでたこともあり、

何度も何度も訪れてるのに、

未だ空間把握できず、ひとりだと迷子🐈‍⬛笑














今年は、ぎゅいーんと寄りブーム📸


お昼は、可憐。夜は、妖艶。

水面に映る景色は、表裏一体。


iPhoneでこんなに美しく撮れるのも、

ありがたい世界だなぁ📱











私らしさ、華ひらく🦋


あれこれ難しく考えず。

これ!という、望みへフォーカスし🏹

いまを生きる、ただそれだけ。


物事は、いつだってシンプル💍







🪞



提供メニューは、こちらより♪


 



新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝







 









 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





Living Beautifully 🩶 美しく生きる