ANASTASIA ⚜️ アナスタシア
 







フランスに本社のある、生地屋さん🇫🇷

ネット購入したけれど、日本にある店舗へ。

そこで、ビビビと惹かれたボルドー🍷



依頼主の、光の導き人さん💛

私のイメージは、黄やゴールド系。

なのに、今回も違った雰囲気が選ばれる。


私の感覚ももちろんあるけれど、

ふとなんとなく、を大切にして選んでますピンク薔薇



生地選びの時あたりから、、

いやその前、届いた紅茶にアナスタシアが🫖

そこから、幾度となく囁かれる。


アナスタシア、アナスタシア!!!


どこかの女神様かなぁと思いつつ、

一応検索もしてみるけれど、

どれもなんだか、しっくりこず、、。


それでも、導かれるままに製作🫶🏻


お渡し時、光の導き人さんに聴くと、

大好き!と♡

ロシアのお姫様の絵本だとか🇷🇺



私の中で腑に落ちずとも、

オーナー様が納得して歓んでくだされば、

これ以上に嬉しいことはない🪽







お財布のおうちとして、前回依頼を💴

今回は、通帳のおうちとして✨


2つ並べて置くと思う、と聴いており、

リンクコーデ的な要素入れようと。

外側の見た目ガラッと変えようかとも、、。

がしかし、同じ生地で、

切り取る面を、前回と変化させ。


側面と中身や金具は変えたから、

双子ちゃんのように完成🫶🏻







光の導き人さんのお城へ🏰

おかねのおうちちゃんがお嫁入りしたのは、

3月の初め🌷


20日ほどではあるけれど、

理想の形のお仕事依頼が舞い込んだりと、

お金の流れが起きてると🐉



ひともおかねも、休息は大切🪽


ふっかふかのベッドで、

心地よく気持ちよく、ぐっすり休む🛏️

そしてまた、翔く👼🏻


いいなぁと思ったら、お友達連れてくる🐥



おかねのおうちは、サポート💫

ご本人の、在り方があってこその、変化。

お役に立てて、嬉しいなぁと🦢







おかねのおうちは、受注生産となりますピンク薔薇


基本、おまかせとなりますが、

ご希望の形や雰囲気、ご相談の上承ります🫶🏻


カルトナージュによるオリジナルボックス🎁



お買い求めは、こちらより♡








いま、時は満ちた🐚

あなたの魅力を、世に放つ🏹

呼吸を整え、輝いて💫









光の導き人さんのお城へは、

ドライブ1時間半🚙

最近のお供は、宝塚のDVD📀


お芝居は、1時間半。ショーは、1時間。

一本物は、2時間半。

ちょっと長めのドライブに、最適バレエ



この日は、瀬名じゅんさんこと、

麻子さんの退団公演さよならショーから🌸


麻子さんの舞台は、生観劇は退団後。

現役中の作品は、映像のみ。

トップさん時代のは、全部観たかな!


今みると、未来のスターさん大集結🌟

オンタイムも楽しいけれど、

時を経て観るのも、様々な発見がある💡



どの曲も好きだけど、フィナーレの 奇跡花束

もとはさだまさしさんだと、後から知る。

いつ聴いても心に響き、時に涙。


退団公演は特に、みんなの意識が集結。

喜怒哀楽・苦楽を共にするからこその、一致感。

いつかは終わりのくる、儚さ。



究極の美赤薔薇







続いては、祐飛さんとすみ花ちゃん、

トラファルガー🇬🇧

こちらも今となっては、スター勢揃い🌟


生の舞台も観たし、DVDも観たし。

当時、観劇後に劇中歌CDを買い、日々聴く。

もう何年も経つけど、覚えてた!



この時代の女性のお衣装が好きピンク薔薇

年号では認識しないけど、

お衣装で、時代や国を識別してるかも!


ヴィクトリア朝のドレス展、が4月にある👗

なにかで突然画面に登場した!

まさに、この時代に近いお衣装で、即決✨


アーネストインラブ、の時代とかも好き!



ガッツリファンで観劇時代から、約10年。

ご結婚され、お子様生まれ、

インスタからみる、ジェンヌさん達の卒業後🌷


いつかどこかで、ばったり!なんて、

あったらいいなぁて思いつつジンジャーブレッドマン

ジェンヌさん同士の関わりを、

側からみてほくそ笑むという、推し活デレデレ


ファン時代があり入学したジェンヌさんは、

この気持ちがわかる、と話してた笑







宝塚熱冷めやらぬ、タイミングよく🇫🇷


少し前から認識はしてたものの、迷い。

公演開始時間に、申込むという真顔

ならば、最初から申し込めば!と、天の声。笑



柚香光さんこと、れいちゃんの舞台は、

明日海りおさんこと、みりおちゃん退団公演以来。

トップさん公演初が、退団公演🌸


チャコットメイクのモデルさんだったり、

宝塚の世界外でも、観てる方多いかなぁ〜!


お前が言うな!だけど、空白の4年間。

歌声がとっても深みを増していて。

立場がありつつ、芸を磨き続けたんだなと。



宝塚を観るといつも、私もがんばろ!っておすましペガサス

この素晴らしき究極美に至るまで、

どれだけの、山あり谷あり乗り越えたのか。


美は、心を養う赤薔薇






光の導き人さんとの集いは、
春分の日の奇跡の再会から始まり🌸

とにかくお口とまらず🤭
大爆笑の連続😂
ドバイのご婦人さまとなったり🇦🇪

それぞれが望み叶う、幸せなひととき花束







🪞



提供メニューは、こちらより♪


 



新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝







 









 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





Living Beautifully 🩶 美しく生きる