理想の未来は、まわりが魅せてくれる⚜️


こんな風に、なりたいなぁ〜!
こうだったら、いいのになぁ〜♪

ふと浮かぶ、夢や望み🪽


自分の中で、輪郭がはっきりした時。
叶えた姿が、目の前に現れる🪞
まるで、応援かのように。

ふわっとが、明確に言語化し🪄


自然と、宣誓するタイミングとなり🫶🏻

ここまできたら、放置!
今この瞬間を、懸命に生きる🦢
どんな展開となるか、楽しみにしながら♪







真実の愛🥀


望めば叶う、白馬に乗った王子様🎠


まずは、私自身との誓いを🪞











1ヶ月ぶりに、東京へ🗼
空の旅は、1年ぶり✈️

ここまで久々にならないと、
窓からの景色も、凝視しなかった。

雲に浮かぶ富士山が、美🗻







着いたらまず、明治神宮へ⛩️
御礼含めの、御挨拶。

ここはどこ⁉︎と感じるほど、
海外からのお客様が多くいらして、
飛び交う言語も、様々!

海外の方ほど、皇居や日本古来の地へ、
その国への敬意として、訪れる、
と聞いたことがある。

日本人も、見習うところだと思う🇯🇵









新しい鳥居は、まだ新鮮🐣

私のお気に入りは、夫婦楠🌳🌳


まぁまぁのお散歩コース♪

ぐるっとまわっての森林浴は、リフレッシュ🍃



日程が合い楽しみにしてた、芸術鑑賞🎨


展覧会よりミュージアムショップの、

滞在時間が倍だった🫢

ナニガモクテキだったかな笑


そのおかげで、おうちにも鑑賞コーナー🐱











今回の目的は、いくつかあり指輪


そのひとつカルトナージュ商品、生地仕入れ🧵

フランス直輸入のお店へ🇫🇷


受注頂いてる商品のイメージと、

私が欲しいのと、

今後のインスピレーションで🦢


好みがハッキリしてるため、選択は即決!

予算との兼ね合いで、悩む。

製作していくのが、すごく楽しみバレエ







上野公園からお店への道のり⛲️

街並みが、趣深い🏯


藝大は知ってたけれど、初めまして🐥

建物が西洋風かと思いきや、日本家屋!

いやそうだよな、日本の技術は素晴らしい✨


ひと足早く、桜さんにも🌸








光の導き人さんがよく、天空のお城と、

私のおうちのことを伝えてくれる🤍

今のお家も。理想の未来のお家へ向けても。


LKジュエリー真弓さんも、天空の城、と💎

他の人の口から聞いたことがなく、驚き!


ラピュタも天空の城☁️映画観よう🎞️



LKジュエリーメンバーのみ🍽️

LKグラスでの、紹介制店でお食事🍸

私もいつか、紹介制ご招待DreamCastleを🏰








美しいインテリア空間、

建築家さんも美容師さんも、人柄素敵、

私の未来のイメージ膨らむ出逢いが🫶🏻


泡のシャンデリアが看板🫧

私もシャンデリアをおうちに、、。

掘り出し先にあるから、連れてこようか⚜️



カルトナージュで、今は布地だけど、

壁紙でも製作したく、

素敵な壁紙取り扱ってる先を知りたかった。


まだ動いてないけれど、予感はする🤭



素敵空間繋がりでシェアされてた方が、

個性心理学で、センスをお金に換えるのは、

黒ひょう🐈‍⬛狼🐺ライオン🦁さん、と。


表面と未来は、黒ひょう。

意思は、ライオン。

自信もって、センスを活かそうと🪄







再会が続く、ここ最近🦋


可愛い天使ちゃんが誕生してたり👼🏻

とんとんとーんと、国際結婚してたり💍

私のことを、とても想ってくれてたり🏹


すごくありがたくて、涙が溢れる🩵




素敵な出逢いに恵まれてる人生🪽

今までも。これからも。


私ができる恩返しは、

私が私で在ること、幸せに生きること花束







🪞



提供メニューは、こちらより♪


 



新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝







 









 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





Living Beautifully 🩶 美しく生きる