導かれるままに、進んでみようおすましペガサス


16.Guidance.


自分の進みたい道が定まると、
どんどん叶えていける力、
運を味方にする力が強い人♡

どんどん叶えていってください✨









インスタで出逢い、心待ちにしてた🌷
My Lovely Story Oracle cards お迎え🫶🏻


梱包されてた、おはながみ🌸

前日に、ふらっと入ったコンビニの天井が、
可愛く彩られていて♪
真似っこして、久々に作ってみた!

いわゆる雑用、といわれる作業。
私は、結構好きで。
なんだか、懐かしい気持ちに🌼






お雛様も、お出迎え🎎


気づけば消えてる、持ち物あり。

手持ち無沙汰は可哀想かと、あるもので代用🦋


毎年、1年のうちの半月ほど🌛

季節を感じさせてくれて、ありがとう♡








私の1番のお気に入りおひなさまは、

おやゆびひめちゃん🌸

お気に入りコーナーに、仲間入り♪







おひなさまごはん、先取り🌸


梅酢とゆずポン酢で、お素麺色味付け♪

お味噌汁とお漬物から、持ち物調達!

蛤のお吸い物と、桃ヨーグルトを添えて🍑







寿命を迎えた洗濯機さんとお別れし🪷

新しくやってきた、シロ子ちゃん♪


うちは、朝晩2回は必ず。

白黒わけて、夜に2回の時も。

お布団やシーツも洗う、過酷労働🫢


1週間ほど、コインランドリー生活。

日々在る、有り難さ、を再認識💫







世界観に惹かれ、久々の映画🎞️
素敵なお衣装、住みたいお家、大渋滞!
内容より、興味津々ラブ






理想のお家でいうと、私のお城🏰


ザ・山の中は嫌だけど、渓流のせせらぎは、

窓から観えて聴こえたい♪


適度な街と、適度な自然に囲まれて🍃







うちには、ヘンゼルとグレーテルさんがいて🐥

要は、やりっぱなし出しっぱなし笑


私はすっきりシンプルな暮らしが心地いい🪞


人によっては、生きづらいと。

強制はしないが、折り合いはつけて。

でも心の中で願う、この心地よさが伝われと💫







ご先祖様へ、みんなでご挨拶にも🪷


ドライブになる程の距離だから、

普段は遠隔参拝もあるあるだけど、

節目だから、足を運んで。


ご先祖様、ルーツの地🐴







通年はあまり降らないけれど、

何年かに一度は、こっちの地方に春雪⛄️

ちょうど住んでる時に当たった。


当時の暮らしは、絶望からの天国で🪽

あの時の感覚は、幸せすぎて、

いつも、私の指針となってる🧭







妖精作家 Lona-Lases ちゃんから🧚🏻

アイルランドへ、妖精さんの学びへクラファン🇮🇪


ロナちゃん自身が、妖精さんの世界から、

今世は地球に遊びにきちゃった!のような子🧚🏻‍♀️

可憐で美しく、畏敬の念もあり。


また更にパワーアップしてきた、

ロナちゃんの今後の作品が楽しみ🤍







休む予定はなかったけれど、

日々の暮らしに、尽力していたら、

ブログまで辿り着かずの1週間おすましスワン


ハイライト形式でお送りした今回だけれど、

じっくりガッツリ綴るのが、やっぱり好き♡



3月も、どうぞよろしくお願いします🥀







🪞



提供メニューは、こちらより♪











 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝








Living Beautifully 🩶 美しく生きる