勝手に、決めつけないで。

自分の意と反する形で、相手に認識されてる時。
腸煮え繰り返る時がある。


相手がどう捉え認識しようと、
相手の領域であり、相手の自由。

なのだけど、私本人のことを、
私の意と反する認識をされてる時は、
冷静に居られなくなったり。

ケセラセラ〜♪と、
受け流せる心の器が、私の目標。



日々、生活してる中で、
は!?、え!?、なんなの!?、と、
感じることも起こる。

私自身の状態や矛先の状況や、
様々な重なりによるから、
普段は深く考えず、さらっと流す。

でも時に、流れず留まることがある。
そんな時は、何に反応したのか、深く潜る。



今回は、私の人生の中でのほんの数年。
出逢ってから数年あれど、
共に過ごした期間は、1年満たない。
そんな関係で、あなたはこう!と。

出逢い過ごした年月は、ぶっちゃけ無関係。
一瞬でも、本質が伝わる人もいる。
可能性を魅せてくれる決めつけは、大歓迎。

普段は気にも留めないけれど、
出逢った年月により、こうだ!と言われ、
あんたは私の何を知ってんの?と、
怒りと虚しさと悔しさと絶望が、押し寄せた。


今後も、お付き合いしたいと感じる、
大切な相手ならば、
事の経緯と感じた気持ちを伝えるけれど、
私の大切なエネルギーの掛け所、
笑ってその場をやり過ごす、選択もする。


30年以上生きてると、様々なことがある。

いろんな出逢いがあり、
その時々で、価値観も変化し、
私自身も変化する。


ちょうど出逢った頃は、
幼い頃からの、生き辛いと感じてる部分を、
変えてみようと、振り切ってた時。

いつもなら、こう選ぶ。
ならば、逆を選択しよう、と。
日々、意識して過ごし、
それが、身体に馴染んできた頃。

今は、どちらものいいとこ取りで、
生きやすく、選択してる。


こうだから、こうだよ!と、無理否定に、
相手の主観による、
私のほんの一部を使われたことが、
腸煮え繰り返った。

snsの切り抜きと一緒。笑

全体の流れがあっての、その一部なのに、
切り取って、意と反するように編集。
本当に、発信者さんが好きで尊敬があれば、
意図が伝わるような切り抜きする。


つまりは、この相手にとっての私は、
相手にとって私の一部にメリットあれど、
私自身への敬意がない。

敬意をもって!と、言われてするものでないし、
相手にとっての私は、
敬意を表するに値しなかったということ。

そういう人を、私は選んでたということ。
なんて失態。恋は盲目。
愛の魔法が解けた時、サーっと身が引けた。


私の仕事に対しても、
業種が違えば、すべて一緒なのかもだが、
焼肉屋さんとお寿司屋さんほど、
業界内でも形態が違うのに、
何度伝えても間違い、もう訂正も諦めた。


私に対しては、こうだけど、
尊敬する人には、誠意ある行動していて、
私は人として尊敬もある。

でも、一方通行の相手と、
時を共にする必要はない、無駄。
与えてもらったことも、たくさんある。
経験というギフトに、感謝。



勝手に決めつけんなよ。
自分の物差しが、正義で全てだと思うなよ。
自分の普通は、相手の異常かもよ。
自分の立ち位置、まずは見ろよ。
精神弱いところがあるのは、みんな一緒。



相手に言いたいことがある時は、
私の子宮からの声赤薔薇
なのよね、矛先は相手でなく私。真顔








心地いいベッドルームで、心身の休息をピンク薔薇

ぬくぬくと温まり、満ちた時🥀

また、新たな世界へと、越えてゆける🪽








心清らかな、聖人君主じゃないから、
本音は、腹黒くゲスいニヤニヤ

逃した魚は、大きいんだから👸🏼
いつか、ギャフンと、いわせてやるウインク
それまで、逃さないからなー!

って、思ってる笑


1番の復讐…ギャフン!は、
私が、今まで以上に幸せで在り、
笑って楽しく生きることピンク薔薇

幸せな結婚して、愛する家庭を築き、
仕事もますます繁栄し、
愛・美・富が、豊かに溢れる姿を魅せること鏡



いくつもの波線が来ており、
ギャフン!の日は、そう遠くない未来の予感おすましペガサス

ギャフンは、目的ではないよ笑 おまけ✨
本望は、↑ピンク薔薇鏡

とはいえ、どちらも楽しみ花束







-Money's Restroom ♡ おかねのおうち -



仕入れてきた布で、さっそく製作花束


フランス産のカルトナージュ🇫🇷

エミリーパリへ行く!のマダム版と共に🎥

Diorオートクチュールを身に纏うお話ドレス



20代ブランド好きちゃんへ、

外側は、クラシックエレガントに、

蓋を開けると、お茶目に🦋


おかねさんが、ふかふかのベッドで休めるよう、

底は、ふんわり仕様に☁️



カルトナージュによるボックス、

お好みのテイストや形、ご相談の上承ります🫶🏻

お問い合わせくださいませラブレター




- Mine ♡ 私との時間 -


キャンドルちゃんもお供に、

優雅なひとときを🕯️











Eternal Rave 💎 Love Potion Store.

有形商品ブランドは、

elegance エレガンスが、芯にある⚜️



商品を通して、感じてもらえたらと、

想いを込めて、お贈りします付けまつげ




🪞



提供メニューは、こちらより♪











 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝






Living Beautifully 🩶 美しく生きる