インスパイア先は、人生すべて鏡


インスピレーションが湧く時、
なにかにインスパイアされて、の時がほぼ。
その時は、とりわけ意識もしてなく。
あとになって、そういえば、と。

こうして振り返ると、
今までの人生すべてが、発端となり、
根を張り、芽生え、華が咲く。

だからね。いろんなこと、
安心して挑戦して、楽しめばいい。
それが、すべて🪐




お気に入りリラクゼーションサロンがあって🪞

お姉さんとの手の相性はもちろん、
人柄も空間も、とっても素敵で、
心身ともに、癒やしのひととき🫶🏻


おかねのおうち、試作品を製作中で。
おうちにある素材で、あれこれ組み合わせ。
オーダー先のイメージを膨らませピンク薔薇

だいたいイメージはできてるけど、
この感じもいいなぁ〜と、
サロン空間から、インスパイア🏹


どこにヒントがあるか、わからない。
だからこそ、おもしろく楽しい音符





久しぶりに、YUKIYA飯風おいなりさん🦊

持ち寄りパーティーへのオーダーで♪



コロナ禍だったかな。

YouTubeで、作り方配信してて。

美味しくて、当時もよくリピート!

あちこちへ、お裾分けも♪


本家も、もちろん食べたけど、

魚卵アレルギーがあり、食べられないのも多く。

結果、食べたい時は自分で作る!



もはや、自己流満載クローバー


今回は、切り干し大根&ひじき&干し椎茸を、

玉ねぎ麹でくつくつ煮込み。

自然農栽培白米&玄米ご飯へ、mix。

黒納豆を乗せて、

紅甘酒&おろし生姜をアクセントに。


家で食べるだけなら、

包むこともせず、のっけ丼にしちゃったり☆



これも、たくさんの方へ届けたなぁナイフとフォーク

ハマると一途。笑
壊れたおもちゃのように、邁進し続ける🤣


今回、久しぶりに作ってみて、
前はそれなりに時間もかかってた詰め作業、
予想のはるか早くに完成!

回数続けたことは、身体が覚えてる。
しばらく離れていても、蘇る感覚。
いろんなことに対してあるなぁと、回想おすましペガサス







天から、善きタイミングで、
助け舟のように、慈愛が届きますピンク薔薇

仮面をつけたままでいいので、
外の世界へ、一歩踏み出してみましょう🥀

愛溢れる幸せに満ちた世界が、
そこにはあります、もう目の前にすぐ🏰










本家は、さだまさしさんだけど、

私の中の本家は、瀬名じゅんさんの歌声♪

退団公演、さよならショーラストソング。

歌声も舞台も、脳裏に浮かぶ。


瀬名じゅんさんこと麻子さんの、

奇跡を歌った動画を探したけれどなく、、

もうひとつ心震える歌声を発見。



樹里咲穂さんと春野寿美礼さんの、

ファントム劇中歌、You are My Own。

花組時代を過ごした、共演。


2:00から、フルで聴けるから、ぜひ♪






春野寿美礼さんこと、おささんは、

在団中は存じ上げず、

麻子さんの会話により、知った方。


とにかく、美声。

この薄く細いお身体から、

力強く、深く、響く、お声が出る凄さ。



私の推しジェンヌさん達、

見た目や人柄や表現の好みもあるけれど、

歌声が好きなんだなぁと。


いつまでも聴いていられる、心地よさ。




アナウンスのレッスンを受けた時、

何が1番大切かって、

人に不快感を与えないこと、と習った。


万人受けは不可能だし、

どこかの誰かは、不快に感じるかもしれない。

それでも、不快感を与えない努力。


もう7年ほど前になるけど、

頭の片隅に、ちょこんと残ってて、

大切な指針のひとつに。



つまり、不快感はみてられないけれど、

快感は、いつまでも感じていられる赤薔薇




こうして、今ふと想うことが、

いつしかの経験と繋がっていたりもして、

当時を思い返せば、

様々な感情も湧きおこったりもするけど、

やらなきゃよかった!はないかな。



インスパイア先は、人生すべて🪽




🪞



提供メニューは、こちらより♪











 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝





Living Beautifully 🩶 美しく生きる