安心してね、心はそばに付けまつげ


今のままで、いいのだろうか?

不安や恐れに駆られたり、
人生が迷子の子羊さんになったり羊

たとえ自分では、迷走に感じても、
日々の暮らしを営んでいる、という事実は、
しっかり、自分の道を歩んでる。


" 今この瞬間に在る " ことを、大切に。


迷ったり、自分がわからなくなったら、
いま目の前のことに、全集中。

五感を研ぎ澄まし、日常を感じてみる。


寒いなぁ〜、あったかいなぁ〜♪
綺麗だなぁ〜、美しいなぁ〜♪
心地いいなぁ〜、響くなぁ〜♪
気持ちいいなぁ〜、ふかふかだなぁ〜♪
癒されるなぁ〜、落ち着くなぁ〜♪


頭を無にして。心を開いて。


地に根を張るように、
深く深く、自分自身に潜ってみる。

吐いて〜、吸って〜!
ふか〜く深く、深呼吸と共に。







お嫁に翔いたキャンドルちゃん🕯️
お色直しに、帰ってきた鏡

残ったロウを溶かし、一旦空にする。
綺麗に洗い、新たな気持ちで、再び誕生🐣


クリスマス島のお塩🇨🇽
エジプト香油 ネフェルタリ王妃👑
メモリーオイル 運命の赤い糸指輪

3点セットで、底の土台浄化。

ソイワックスを溶かし、
感覚のままに、オイルブレンド🪄
締めの表面仕上げに、再びネフェルタリ王妃👸🏽


今回、カードを一緒にひきたくなり。
心を込めて、みんなで撮影📸
お役に立てますようにと、想いを込めて。






逢える距離にいるから、
次逢う時まで、うちでお預かりふんわりリボン


なにを、ブレンドしたか。
どんな想いが、込められたのか。

最初は、カードに記しお贈りしたけど、
そもそも、物を増やしたくない私。
データなら、御役目終えたら消しやすい。

ブレンドしながら思いつき、
やってみたら、すごくいい感じに♡


というわけで、リフィル後の詳細は、
お写真でお送りしますラブレター









Protection 35 保護


誰かがあなたを守ってくれるようです。




 

🪞



提供メニューは、こちらより♪










オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪