2012年最後の乱舞 | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

昨日は年内最後の乱舞でした!

アンコールではハンドベル演奏があり
キヨシコノヨルと他2曲、そして風にのって。
こじくんはずっと足でテンポを取りながらの演奏でした。
アンコールの歌はきまぐれのやる気。

そうそう、今回の乱舞はこのメンバーになって初披露!ヲタキストも!


あとフゥレンジャーショーも。
URARENがトナカイでりょーまくんがサンタさん。
漢字で解決していくストーリーでした。
プレゼント抽選会、本当にもらえたのかな?
あたってないけど…orz



健水くんへのドッキリも遂行されめして!
激辛カレー食べたり問題解いたり、理不尽に怒られたり…
たちの悪いドッキリなのであまり歓迎しないですね(´・ω・`)
終わったとき泣いちゃう健水くん…
メンバーみんなどんどん申しわけなさそうになって…

あ、でも珍回答は後ほど発表って書きながらなかったですよー(´・ω・`)




あと新作フォト。
トレードしてくださった方ありがとう(*'▽'*)

一部掲載(*´▽`*)

















握手会は今回から個別…
1人としか握手できなくなりました。
CDはどっちにしろ欲しかったので一枚だけ買いましたけど、
1人に2000(送料込み)って!!
前8人で2000(同上)でも高くない?って思ってたんですけど(´・ω・`)
運営厳しいのはわかりますが、ファンにはすごく辛いです
あたしは次回から握手会は不参加が増えそうです
ポラロイドが先なので昨日ライブの終わり20時半過ぎだったのですが、握手会の開始は22時。
ポラロイドのが高いので待ってる人はただヒマなだけ。
これも少し考えてほしいですね。
そんな遅くなっても大丈夫な人ばかりではないし、女の子ファンも増えたのですから……
小学生とかも銀河へキックオフとかで来てくれたりしてますし…
運営よくなるといいですね(・_・、)



あ、男子会も開催するそうです!
2月22日にO-EASTで2013年東京初ライブです!




いじょーばいちゃん

Candyからの投稿