人生わははっ! Full | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

すっかり忘れてました!

先日アニメで流れてるverは公開しましたが、

PVも解禁になったのでFullverを!!!!





幸せという文字は 辛いと一筆違い

紙一重のこの道を誰もが歩いている

心を受け止めれば 愛という文字になる

相手を認め許しあう 命がある限り


夢と希望に満ち溢れた

青春という名の列車(虎・桃・狂)

曲線ばかりのレールでも(光・蓮・浦)

俺たちは戻らない(健・涼)

時には迷うけど(狂)


人生わははっ!人生わははっ!

歩いてゆこうぜ

止まりながらでも 少しずつ進めばいい

人生わははっ!人生わははっ!

明日を信じて 「明るい日」はほら

必ずやってくるのだから



有難うという文字は 難が有ると書き示す

苦しみを知らなければ 感謝はできないのさ

叶えるという文字は 十の口が隠れてる

みんなで語りあえばきっと 願いは叶うはずさ

どこまで進めばつくのだろう(虎・桃・狂)

成功という名の駅に(光・蓮・浦)

たとえ彼方にあろうとも(健・涼)

俺たちはくじけない

時には怖いけど(光)


人生わははっ!人生わははっ!

どんな花だって

素朴な草が化けて 鮮やかに咲き乱れる

人生わははっ!人生わははっ!

儚いからこそ

人は夢だけを追いかけて生きていくのだから


いつか見た(光・虎・桃・蓮)(いつか見た(浦・涼・健・狂)

名もなき川は(光・虎・桃・蓮)(名もなき川は(浦・涼・健・狂)

今もきっと(光・虎・桃・蓮(今もきっと(浦・涼・健・狂)

変わらない

時に耐えきれず 溢れ出し

時に枯れ果て 傷ついても

全て受け止め 流れているのさ


人生なんて(虎) 人生なんて(健)

一度しかないから(光)

悩む暇あるなら(狂)わははと笑え


人生わははっ!人生わははっ!

歩いてゆこうぜ

止まりながらでも 少しずつ進めばいい

人生わははっ!人生わははっ!

明日を信じて 「明るい日」はほら

必ずやってくるのだから




これは2人はあるけど ソロは少ないんですね~

またこれも間違い見つけたら指摘お願いします。

3人のところは色分けできないので()内のみとなってます。