【感想】超コンサル課題の相互コンサルで 阿部 夢子 さんとzoom通話 | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

 

相互コンサルを受けてくださった

田辺玲子さんから、感想記事をいただきました!

 

 

 

感想をご紹介いたします!

↓↓↓

超コンサル課題の相互コンサルで 阿部 夢子 さんとzoom通話

 

昨日の午前中は超コンサル課題の相互コンサルで 阿部 夢子 さんとzoom通話。
 
 

最近の私の課題は「真心(まごころ)」です。
  
前回の超コンサル講座のミーティングの際に、

松原さんが「丁寧さを発揮するのに必要なのは

『真心』」というようなことをおっしゃったのです。
  
それを聞いて、普段「雑」に生きている私が

持つべきものは「真心」なんだなぁ、って思って、

それを意識して生活するようにしたら途端に

「丁寧」に暮らせるようになった。
  
「なーんだ!丁寧って、そんな簡単なことだったのか!」
  
って感じだったのですよ。
  
で、今日。
阿部さんからのコンサルで、

またまた、私に足りてないのは「真心」という話になって、

そこで、また、「なるほどー!」ってなりました。
  
人に対して「真心」がない。

から「雑」って言われちゃう。

 

「なるほどー!」なのです。
 
なんだ、それも「真心」なのか。
というか「思いやり」かな。
松原理論でいうところの。
 
「相手そのものになる」。その「気持ち」。

  

なるほど。
阿部さんの視点、するどい!
  
阿部さんのコンサルは、

問題のポイントをズバリ!と突いてくれます。
無駄がない。
 
だから向き合うべき課題が明確。
問題解決までに最短で行きたい方へお勧めのコンサルです!

 

 

 

ぜひ受けてみてくださいね! 
 
 

阿部夢子さんの「個別コンサルティング」
https://ameblo.jp/dream-make-salon/entry-12371576226.html


 

 

 

玲子さん、ありがとうございました。

 


 

 

<セミナー情報>

【6/23-25】ぱんださん セッション&お茶会NEW 

 

 

セミナーはオンラインでの開催リクエストも受け付けています。

その他オンラインでの実施可能メニューはこちらです。

個別コンサルティングNEW

30分プチ強み発掘 /基礎をおさえて 無理なく15万ビジネスコンサル 

 

 

もっと学びたい人へ:

コラムサイト エスモーズ

松原靖樹公式サイト
 

 

 

阿部夢子のメニュー