びっくりするほどストンと府に落とせました。【ご感想】 | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

先日4つのポジショニングセミナーにご参加いただいた阿部美樹さんから、

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

 

image

楽しく動きすぎて二人ともブレてますが。笑

 

 

感想はこちらです♪

↓

夢子さん昨日は新年早々、最高の気づきをありがとうございました😆


ずっと生きづらかったので20代から『ほんとの自分はどんな奴か』知りたくて、
今まで色んなセラピーやセッションを受けてきましたが、
今回の4ポジでびっくりするほどストンと府に落とせました。


今まで蓄積されてきた自分のもやっとした部分が
(嫌なとこも特徴も、ぜーんぶ)TAの性質なんだ!って知ることができたときの衝撃ったらもう😳!!


おまけにブロックにも気づけて、その原因もTAの資質ゆえだったことも、納得できすぎて笑。
本当にこんなに素晴らしいセミナーが8000円でいいのかと感謝しかないです😭✨

 

 

直接メッセージでいただきました。ありがとうございます!
4つポジセミナーは「自分がうまくできた」ことを書くのですが、

その書いた内容を私と一緒にチェックしながら、4つポジにカテゴライズしていきます。

 

 

その時に、背景にあるブロックがいくつか見えてきたので、お伝えしたのでした。

気がつけば外れるブロックだったので、おそらくもう解除できたかなと思います。

 

 

美樹さんは今までいろんな『自分探し』をしてきたようですが、

自分の持ち物を正しく把握できる4つポジに出会っていただけてよかったです!

 

 

美樹さんは、知って生かすまではもうすぐできそうです。

そこでストップせずに、その先の3歩めをやっていきましょう!!

 

 

美樹さん、ありがとうございました!

 

 

4つポジはこちらからどうぞ。リクエストも受け付けます!

オンラインでも実施可能ですので、お気軽にどうぞ。

コチラ【2/10土・3/10 土】4つのポジショニングセミナー@新潟市

 

 

 

阿部夢子のメニュー