【18. 途方に暮れる私達の前に現れた救世主❣️】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

✨人生はあなたの作品です✨
💖自分で自由に創りましょう💖

🌈日々の生活と心に彩りを🌈
❤️住む人がどんどん幸せになる❤️
🏡アートな家造りを実践中🏘️
暮らしを丸ごと楽しむ創造家
荒木梨沙です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5月24日〜27日までモンゴルで行われた
TENGER WORLD SHAMAN FESTIVALに参加してきました。その内容をシリーズで書いています。

 TODAY'S
 
【18. 途方に暮れる私達の前に現れた救世主❣️】


(疲れきってて写真もほぼない😅)
数日いたゲルにはたくさんの荷物が…😭
自分たちのスーツケースに荷物を詰め、
疲れ切った身体で
この荷物を全部車に積むのか…😰
お疲れの旦那くんには
そんな力は残ってないだろうな…

と途方に暮れそうになっていると…

そこに現れたのはあの青年❣️

数人を引き連れ、手伝います‼️と
全ての荷物を手早く車に乗せてくれたではありませんか😭😭😭

感謝の気持ちを込め、
ずっとお不動様の前にお供えしていた
1番大きなお供物をその青年に
お渡しするヤポンボー(ふくみさん)
その意味がちゃんとわかるから感動する青年❣️



なんだか凄く良い出会いだなぁ〜。

人にも恵まれてありがたいなぁ〜💕

さて、疲れ切っている私達ですが、
ここからウランバートルに移動し、
お土産タイムだー‼️

なんだけど、ウランバートルまでは
スムーズ行っても1時間
夕方は渋滞が半端なく…

気を抜いたらすぐにでも寝られそうなんだけど、
アドレナリン出まくってて、
テンションがおかしくなってたよね🤣
色んな人が来たね、面白かったね😆
と話が弾んでいる間にデパートに到着‼️

無事お土産もゲットして家族の待つお家へ…