【19. ちゃんとした食事したのいつだったっけ⁉️】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

✨人生はあなたの作品です✨
💖自分で自由に創りましょう💖

🌈日々の生活と心に彩りを🌈
❤️住む人がどんどん幸せになる❤️
🏡アートな家造りを実践中🏘️
暮らしを丸ごと楽しむ創造家
荒木梨沙です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5月24日〜27日までモンゴルで行われた
TENGER WORLD SHAMAN FESTIVALに参加してきました。その内容をシリーズで書いています。

 TODAY'S
 
【19. ちゃんとした食事したのいつだったっけ⁉️】


家族の待つ義姉宅に着き、
忙しくて話す時間が取れなかった家族と
やっとの事で団欒し、
義姉の作ってくれたご飯を頂く。
安心して食べられる味にホッとする😮‍💨

あれ?この食事の前にちゃんと食べたのって
いつだったっけ⁉️みたいな…

とにかくハードだったわ〜😅

今回私と旦那君はふくみさんを
無事に見護るのがお仕事だったわけですが、
(旦那君は通訳としてめっちゃ良い仕事した❣️)
(私は一緒に楽しむのがメインだった⁉️🤣)



最終日に主催者さんが私達夫婦にも
参加の証として連名の証書をくださった🩷
閉会式の後にふくみさんが、「お2人にも証書もらえたら良いのに…」と呟いていたけど、
主催者さんに伝わっているわけもない😯
シャーマン界は上でツーカーなのか⁉️



その証書を義父母に見せると仲良く
なんかニコニコ話しながら嬉しそう🩷

凄くハードで大変だったけど、
面白い事いっぱいあったし、
来て良かったなぁ〜と思ったのでした😌



最近義母は脚が痛く、歩くのが辛いとの事。
ご自身もめちゃくちゃお疲れなのに、
ふくみさんは色々話を聞きながら、
義母をソファに座らせ、
足のマッサージをしてくださった😭

さて、話は尽きないし、お名残惜しいけど、
もう数時間後には帰国…✈️

近くのホテルに移動して、シャワーでも浴びて
ゆっくりしようと取っていたホテルだけど…

ゆっくりする間もなく
買ったお土産をスーツケースになんとか詰め

結局1時間ほど仮眠しただけで空港へ。

もうこの時は私は魂抜けててフラフラよぉ😭

さぁ、滞在記もそろそろクライマックスかな⁉️