【追記アリ】ご協賛ありがとうございます‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

ドキドキしながら投稿した

鳴尾八幡神社での

盆踊り協賛金・お届けプロジェクト驚き

(この気の小ささよ…笑笑





お昼ご飯食べながら

スマホ触っていたら

通知メールが来ていました!!


下差し









ふんぎゃーっ‼︎えーんえーんえーん

お返事するべく

すぐにログインしました‼︎







本当に

ありがとうございます‼︎笑い泣き










8/24(土)に開催される

盆踊りへの協賛金を集め、

社務所へお届けするという

プロジェクトを始めました。




【受付期間】

8/1(木)〜8/9(金)

※お届けの都合で、短くすることもあります






一口500円です下差し





協賛くださった方のお名前は

神職さんが全員分書いてくださり、

それをラミネートして

ホワイトボードに掲示させていただきます。


(昨年の秋まつりは貼るところがなくなって、

さらにズラしてもう一段増やしたとか‼︎)






西宮神社の宮司さんが兼務してくださる形で

一昨年に再スタートした

鳴尾八幡神社。


宮司さんの方針で、まだ氏子を持てず

何をやるにしても

関係者のお名前が結構スペースをしめている

協賛者一覧…目あせる

(スタッフや総代さん、責任役員さん、

秋まつりだとお神輿奉納する自治会さんナド)







私は今回、ここに

一般の方からのお名前を

今よりたくさんいただきたいです‼︎







境内に「協賛金を募集している」と

掲示しているだけじゃ、

そもそも知らない方も多い‼︎えーん







もちろん、

直接参拝いただいての

協賛も大歓迎です‼︎おねがい



右矢印鳴尾八幡神社、について調べてみたまとめ

右矢印私がイメージする、鳴尾八幡神社のご神徳




鳴尾八幡神社

〒663-8186

兵庫県西宮市上鳴尾町14-21



【アクセス】

阪神「鳴尾・武庫川女子大前」駅から徒歩5分

または

阪神「甲子園」駅から徒歩7分



鳴尾八幡神社参拝者用の

無料駐車場も有ります‼︎車







【ご近所情報】

▪︎阪神甲子園球場

→もうすぐ高校野球開幕です‼︎


▪︎甲子園素盞嗚神社


▪︎コロワ甲子園


▪︎ららぽーと甲子園




などなど、

近所にイロイロあります‼︎








私企画の協賛金お届けプロジェクト

にご賛同いただけます方は

コチラから受け付けていますおねがい


【追記その1】

※いただいたお申し出には

基本24時間以内にメールします‼︎

メールがない時は、お手数をおかけしますが

再度入力いただくか、

アメブロの個人メッセージで教えてください💦




【追加その2】

ポンポンぽーんっ♪と

初日にこんなにたくさんのお申し出を

いただきました‼︎キューンキューンキューン












ここで、

大切なお知らせ‼︎


今の段階で、確認できた方へは既に

メールを送らせていただきました。




お申し出をいただくと

メールに通知が来るので、基本的に

24時間以内にお返事させていただきます。




キョロキョロ「え?来ていないけど…?」

という方がいらっしゃいましたら、

お手数おかけしますが

再度コチラから入力いただくか、

アメブロの個人メッセージにて教えてください。





そんなこんなですが、

よろしくお願いしますニコニコ







だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する