ウル虎の夏2024 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

阪神甲子園球場、開場90周年を記念して

甲子園球場を象徴する「緑」をベースに

ウル虎グリーンをテーマカラーにした

限定Tシャツを着て試合を開催する、

阪神タイガースのウル虎の夏目

(今回の記事を書くために調べて知ったことは㊙️飛び出すハート






甲子園球場の周りには

ウル虎の夏2024と書かれたのぼりがいっぱい‼︎







地元民としては

普通に「へー…ニコニコな景色。

(特別感ナシ。笑笑)







境内清掃に間に合わなかったこの日

午前中はレビュー会の準備のお手伝いをして

午後から近所へお買い物。。



上差し近所。。笑笑










買い物の前に向かった先は

甲子園素盞嗚神社でした神社









実はこの日、

甲子園素盞嗚神社へ向かう途中で

何気なく撮ったら上ではこんな事に‼︎びっくり

下差し








わっほー‼︎びっくり

きゃっほー‼︎ラブ







てくてくてくてく…♪







まだ出てる‼︎ニコニコ






とととと とととととと…






鳥居を潜ってさらにカメラハッ





お参りをしてから

社務所で大好きなおばあさんと

ゆるるーんとお喋り照れ






阪神タイガース公認の絵馬もあるところが

さすがな神社です‼︎





他にも野球に関わる様々な見どころいっぱいの

甲子園素盞嗚神社。

もうすぐ高校生で賑わうはず‼︎

下差し







私はと言えば、

鳴尾八幡神社同様ここでも

ブラブラを楽しんだ後、

目的のお買い物へ…









その後、阪神甲子園駅前を通りかかった時

頭上にはまだ日輪がおねがい









久しぶりに見たので

なんだか嬉しくて、

たくさん写真を撮っちゃいました飛び出すハート










だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する