【情報】【長田神社様|社殿再建プロジェクト】目指せ75%突破!企画 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

菊田信子さんが企画チャレンジ中の

鹿児島県・長田神社 社殿再建神社

クラウドファンディング。





以前にも別記事で書いた、

今月末までのクラウドファンディング。





先日菊田さんのブログで見た棒グラフは

こんな感じでしたー下差し









今回、その支援をさらに加速させるべく

新しい企画が追加されました‼︎テッテレー♪




それが

鹿児島・長田神社様

社殿再建プロジェクト

目指せ75%突破!企画⭐︎

なのですキューンキューンキューン


画像はコチラからお借りしました

下差し




READYFORで実施中の

クラウドファンディングから支援したい場合は

コチラです下差し










それから、クラウドファンディング企画者の

菊田さんに会える

神社参拝×ランチ会に参加して

参加費から支援したい場合はコチラです下差し

リンク先の素子さんは、イベントの共同企画者ですよー




それから…‼︎

まだ私はお会いしたことがないのだけれど

お名前は存じ上げている、

三重県のタマさんも

長田神社支援企画予定されています‼︎目








関連のイベントや企画を集めて載せたら

どんどん増えて、

とっ散らかってきたました爆笑




それだけたくさんの人が

長田神社の再建プロジェクトを

知って欲しいと思っていること。



たくさんの人が手を差し伸べているってこと。





【できることを見つける3S】

▪︎知る

▪︎支援する(クラファン参加・イベント参加)

▪︎シェアする(知らせる・拡散する‼︎)






あなたも参加しませんか?