鹿児島・長田神社クラファン第2弾開催中です‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

神仏広告代理店・菊田信子さん企画による、

鹿児島県に鎮座する長田神社の

クラウドファンディング第2弾が

実施されていますおねがい











社殿の老朽化が進み、

倒壊の恐れがあるということで

子どもが立ち入り禁止になるほど

危険な状態だった長田神社本殿。


御神体を移して解体するための

費用を集めたクラウドファンディングが

前回の第1弾でした。










上差し今回のプロジェクトページの写真より

(第1弾が達成して、本殿が解体されたそうです)









今回は本殿の新築拝殿の修繕が目的の

クラウドファンディング‼︎おねがい





「今すぐ支援したい‼︎」方はコチラ飛び出すハート










そして、本日6/26(水)20:30から

作家・八木龍平氏こと

“リュウ博士”のYouTubeチャンネルに

菊田信子さんが出演します‼︎




下差し出演チャンネルはコチラ



下差し20:30になったらココからGo‼︎





これまでも自身のブログで

クラウドファンディングを実際し、

成功させてきた菊田さん。



「息するようにクラファンする」ことを

目標に掲げ(公言し)、

大手のプラットフォーム

READY FORに移ってからも


企画したクラウドファンディングは

全て達成させています。




そんな菊田さんの活動を

直接聞ける機会が今夜20:30なのです‼︎チュー




下差しご本人は発熱したそうな‼︎びっくり





今回の鹿児島・長田神社の

クラウドファンディングを


◾︎知る
◾︎支援する
◾︎このことをシェアする

3S‼︎





その一つに

今夜のリュウ博士のYouTube視聴も

加えませんか?ニコニコ




(多分アーカイブも残るような気がするのだけど)

お時間合えば、ぜひ生LIVEで!!







だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する