第16回鎮守の森市その② | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

あまりの暑さで

体調を崩した人もいたけれどガーン

学生さんが、とってもステキでした。















どこかのブースを楽しんだというより、

レンズ越しにいろんな瞬間を垣間見た感じウインク



ベストタイミングを探すのに苦労して、

何気に忙しかったですあせる


 





あおぞらイベント、

撮り忘れはないはず…爆笑







この時だけですごい枚数の

写真と動画を撮ったので

近日中にスマホの整理をしなくちゃ…笑い泣き


次回の9/22(日)は

受付を終了したとのことで。。





受付中なのは

残り2回です♪



 

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部