激アツな第16回鎮守の森市 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

数日前まで心配されていた

日曜日の天気は、

心配なんてフッ飛ばすほどの快晴でした爆笑







今回の私は撮影担当カメラハッ


ステキな笑顔の瞬間をgetすべく、

南広場をグルグルグルグル…




普段は“個人的記録”だったのが

今回はmissionとしていただいた担当で、

朝の出店者さんが揃うミーティングでも

撮影に回ることは事前告知していたとは言え、

キョロキョロ「10:00-15:00まで撮影し倒すなんて

流石にないんじゃ…。

(心の声:なんか楽したみたいで悪い?)

とか思ったりしていた私。。




イヤハヤ、とんでも無かった…爆笑




タイミング良く

いい瞬間に出会えるとは限らずな上に、

なにせコッチは素人なので

撮ってみたら不採用案件とか爆笑

(次回のタイミングを乞うご期待状態とか…あせる



いやー…

暑い中なかなかハードでした滝汗






そんな中めちゃめちゃ愉快だったのが、

コチラのからくり人形




ブースの前を通るたびに

正面の顔が変わっていて、

人気者だったのがよく分かりましたキューン



…欲ひぃ…また予約注文してしまいそうデレデレ







キッチンカーもグルグル回って

ひたすらに激写カメラハッ激写っカメラハッハッ



奉仕会の方に

ウインク「うん‼︎いい写真だわ‼︎」

言っていただけて大満足♪





…あおぞらイベント編と

学生ボランティア“しんめたい”編は

また後で。。爆笑







だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する