明日は鎮守の森市ですっ‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

以前掃除しながら聞いた話で、

ニコニコ「西宮神社さんは、6月とっても忙しいのよ」

って。



大きめの神事もあるし、

(それこそ、おこしやまつりや夏越の大祓とか…)

中学生の職業体験受け入れは今月もだっけ…?目

崇敬会とか関連の会合もあるとかナントカ…





毎月行われる固定のモノ以外の大きな行事が

結構詰まっているのだそうなあせる







…それは大変だよね、、真顔

忙しいよね、、、驚き










だから、

鳴尾八幡神社に来られている神職さんも

西宮神社に帰ると忙しいそうな…驚き








ちなみに鳴尾八幡神社境内の6月…

下差し


…少なっ爆笑


2024.6.1.


2024.6.3











そして明日は、

鳴尾八幡神社奉仕会主催の鎮守の森市‼︎おねがい














今日は、週末清掃でした。

(寝坊して終了10分前に到着笑い泣き


土曜日までは天気が持ちそうな…

もう1日‼︎日曜日まで空に頑張って欲しい!!



お願いします〜っむらさき音符






だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する