【変更】明日は境内清掃ナシです‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

いよいよ鳴尾八幡神社周辺も梅雨入りかな…あめ



明日は土曜日。。

お天気はどうなることやらキョロキョロ



明日のお掃除あります‼︎

記事を投稿していたところへNEWS‼︎滝汗







でも確か、午後は

茅が届くまでの間に

境内清掃とも聞いたような…



まぁ雨が降ったら

草抜きどころじゃないよね…あせる








昨年に引き続き、

明日の茅の輪作りにも参加するぞー‼︎ラブ















なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する